『当店からのメールが届かない場合に対処していただきたいこと』

メールが届いていないなと思ったら・・・

◇お客様のメールの迷惑メールフォルダーに入っていない場合は、
 当店のメールアドレスの受信設定をお願いいたします。

▼当店のメールアドレス▼
hifumicreating.info@gmail.com

主なブランドの設定ページを以下にご紹介しております。
お持ちの機器のブランドに合った設定方法をご参照ください。

▼ドコモ▼
受信リスト/拒否リスト設定ページ

▼au▼
受信リスト設定ページ

▼ソフトバンク▼
受信許可/拒否設定ページ

※新規会員の登録の際にメールが届かない場合も受信設定をお願いいたします。
 受信設定後、再度登録をお願いいたします。


コンビニお支払いの番号のご案内メールが届かない場合は・・・

(1)コンビニブランドは選択されましたか?
自動配信メールは届いたのに、お支払いのご案内メールが届かない。
このような時は、コンビニブランドを選択しないまま、コンビニ決済の手続きを途中で終わってしまっている可能性があります。
その場合は、カートに戻って[購入完了まであと少し]ボタンをクリックして、手続きを完了してください。
カートに戻っても、手続きが完了できない状態の場合は、コンビニ決済をご利用できない可能性があります。
その場合は、当店へご連絡ください。
代わりのお支払い方法をご連絡させていただきます。

(2)コンビニブランドを選択して、最後まで手続きを終了しても、全くメールが届かない場合は、上記の受信設定をお願いいたします。


受信設定後、メールが届かない場合は、当店までご連絡をお願いいたします。
お届けできていないメールをお送りいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

その他、ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせページ


※定休日:土・日・祝祭日・夏期・年末年始
 定休日のご注文・お問合せは翌営業日以降のご対応となります

☆貯めて使えるポイント
☆新アイテムなどのお知らせ
メルマガが届く!
 新規会員登録(無料) 
マイアカウント




スペシャルルアープレゼント



Calendar

2021年7月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2021年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

赤字はお休みです。
定休日のご注文は翌営業日以降の
発送となります。
※土曜日は発送作業を行うことがあります。

★掲載されています

















hifumi creating
official HP
HP column
official facebook


@hifumicreating

Hiromichi Yonezawa
 



Top